アクシーズ、素敵。

 

 

 

ずーっと、いいなって思ってた。

 

 

ブロガーさんの記事を読んで、アクシーズのファッションを見てるうちに

 

 

着たいって思った。

 

 

 

新品は、結構高い。

 

 

 

無条件で着られない私が、沢山は買えない。

 

 

 

 

 

 

仲の良いブロガーさんが、メルカリを教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

ブランド別になってる。

 

 

 

 

私は、アクシーズを探した。

 

 

 

サイズが、M と L しかない。。。

 

 

 

 

がっかりしたけど、ググったら

 

 

ウエストゴムだから、もしかしたら 大丈夫かも!

 

 

 

と 私は 賭けに出た。

 

 

 

 

 

 

やっと、アクシーズが着られる。

 

 

 

 

外は、無理かな。

 

 

 

室内だけ?

 

 

 

もったいないな。

 

 

 

かわいい お顔立ちなら

 

 

良かったのに・・・・ね(;^_^A