おはようございます✨
まいこです☺️
今日から6月。早いですね~![]()
6月はサッカーのワールドカップがあったり
楽しく賑やかになりそうですね![]()
私はワールドカップ楽しみにしている一人です![]()
*
夏服を買ったり何着ようかな…と選んでいて
思い出したこと。
社会人になる前や、なり立ての頃かな。
なんか大人っぽくなりたい欲がすごくあって。
大人ってテロンとした服を着ているイメージだったので![]()
やたらとテロンとした素材の服を着て
喜んでいたなぁと思い出しました![]()
今はそんな"大人っぽく"も通り越してしまったのですが😅
私は自分で洋服を選ぶといつもカチッとした感じになり
なんかいつも同じでつまらないなぁと感じるので
上手にカジュアルを着られるように
なりたいなぁと思っています✨
これも勉強ですね![]()
*
さて、このブログ。
今日をもちまして、しばらくお休みしようと思います。
これからしばらくいそがしくなる予定なのと、
一度自分の気持ちや健康と向き合う時間を
とりたいと思いました。
これまで見て下さった皆様、
いいねやコメントで交流して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
感謝の思いでいっぱいです![]()
皆様のおかげでとても楽しく貴重な経験ができました。
ありがとうございました💖
また、いつか…。
今日も良い1日を✨
見て下さりありがとうございます![]()
