おはようございます✨


まいこです☺️





今日から6月。早いですね~ダッシュ



6月はサッカーのワールドカップがあったり


楽しく賑やかになりそうですねニコニコ


私はワールドカップ楽しみにしている一人ですブルー音符





夏服を買ったり何着ようかな…と選んでいて


思い出したこと。



社会人になる前や、なり立ての頃かな。


なんか大人っぽくなりたい欲がすごくあって。


大人ってテロンとした服を着ているイメージだったので笑


やたらとテロンとした素材の服を着て


喜んでいたなぁと思い出しました爆笑



今はそんな"大人っぽく"も通り越してしまったのですが😅


私は自分で洋服を選ぶといつもカチッとした感じになり


なんかいつも同じでつまらないなぁと感じるので


上手にカジュアルを着られるように


なりたいなぁと思っています✨


これも勉強ですねにっこり





さて、このブログ。


今日をもちまして、しばらくお休みしようと思います。


これからしばらくいそがしくなる予定なのと、


一度自分の気持ちや健康と向き合う時間を


とりたいと思いました。



これまで見て下さった皆様、


いいねやコメントで交流して下さった皆様、


本当にありがとうございました。


感謝の思いでいっぱいですキラキラ



皆様のおかげでとても楽しく貴重な経験ができました。


ありがとうございました💖




また、いつか…。





今日も良い1日を✨


見て下さりありがとうございますドキドキ