朝から出かけていたのですが、先ほど帰りの電車でものすごく辛いものが食べたい気分になり、

ふと思いついてiphone で「辛ラーメン」と検索してしまいました滝汗

普段、ジャンクなものはあまり食べないのですが…

そうしたら…

こんなレシピが検索結果の上位2番目にでてきたではないですか!

迷うことなくスーパーに寄り、辛ラーメンを買って帰ってきましたニヒヒ

クックパッド


そして、作りました♡


食べる前に希望の命水を飲み、ラーメンのスープにもしっかり入れてグッド!

辛ラーメン、もう何年ぶりかわからないぐらい久しぶりに食べました。

やっぱりパンチありますねドンッ

辛さなのかしょっぱさなのかわからないけど、久々に刺激的な味ドンッ

クックパッドのレシピのおかげで、卵のまろやかさも加わり、きっとノーマルレシピに比べたらコク旨感はかなりあったと思います♪

辛いもの欲はしっかり満たされたので、

また今晩から胃に優しいご飯に戻ることにします合格

ちなみに、キムチは無添加


甘めだけど、しそ風味がなかなか美味しい^ ^