おはようございます。

みなさん音楽はどのアプリで聴いてますか?

私はsatisfyでザッピングしてすごく気に入ったものだけiTunesで購入しています。

なのでsatisfyを聴いていることが多いです。

satisfyはキーワード入力するとそれに見合った曲が出てきます。小沢健二と入力するともちろん小沢健二の楽曲が流れます。しばらく小沢健二が流れると関連するアーティストというのに切り替わります。

その中にサニーデイ・サービスがありました。

私ノーチェックだったんですよね。サニーデイ・サービス。

すぐに好きになったんで登録して良く聴いてます。


サニーデイの「コンビニのコーヒー」

コンビニのコーヒーはうまいようでなんとなくさみしい  恋もさめるもの

という歌詞から始まる曲


コンビニコーヒーヘビーユーザーとしては気になる歌詞ですw

この歌詞について語りたい気もするが

ひとまずは聴いて欲しいなと。

歌詞が良くて声が良くてメロディが優しい。

そんなわけで皆さんにサニーデイ・サービスをおすすめしたくなる朝でした。


さ、コンビニのコーヒー買おう


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー