こんばんは!まいこです。






今日はアイパレとNゼロワンマンでした!





アイパレでは

1. 初恋サイダー
2. Only today
3. まっさらブルージーンズ

を歌いました!




盛り上がってくれて
ありがとうございました🙏🏻💕


すごい楽しかったです😊






アイパレのあとはNゼロワンマンで
11期の持ち歌の「青空キャンバス」を
華と一緒に歌わせていただきました🥰



すごい久しぶりに華に会ったんだけど
身長高いしさらに美人になってるし
ビックリしたけど
中身そのままで安心しました😂





フリを変えたのでちょっと不安でした。

案の定間奏のフリ忘れたし😂


でもね、やっぱり2人でやるのは
最高に楽しかった😆✨




またやりたいなぁ💭笑











そんで、今日の1番は
もももんの引退式ですね。



OGなのに舞台袖で号泣してました😂



今のNゼロメンバーの中で
1番話する人だったので
なんかさみしくなっちゃって😢



でもこれからはまた新たな道で
頑張るそうなので
全力で応援しようと思います💪🏻







もももん卒業おめでとう🎉


もももん王国の王子にしてくれてありがとう☺️


これからも頑張ってね!





って見てくれるかな?笑



まぁいつか見てくれることを信じよう笑





大好きやで。









あと、あやみちゃんだっけ?
見習い合格おめでとう🎉



これから頑張ってください💪🏻



後輩になるけど年上だから
敬語使うべきかタメでいいのか
毎回悩む😑笑


結局タメで話しちゃうんだけどね😂












はい。
クライアント様もメンバーもスタッフさんも
今日一日お疲れ様でした。



また明日から頑張りましょう💪🏻






早くお家に着かないかなぁ🙄


眠い!笑





まだ寝れないけど


おやすみるくてぃー。










            ⚓️まいこ⚓️