鴻巣びっくりひな祭り | ☆ももママの日記☆

☆ももママの日記☆

37歳結婚から妊娠、天使ママになるまで〜〜〜* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊

38歳2人目授かる為にクリニックへ転院◡̈⃝︎⋆︎*
不育症、不妊症の検査を備忘録として書いていきます☆

時々、日常日記も書いていきます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

​鴻巣びっくりひな祭り🎎



  ​埼玉県鴻巣市

(場所がわからない人は調べてねにっこり


​鴻巣びっくりひな祭り🎎


ショッピングモールの中にあってびっくりびっくりマーク


3階の高さまでお雛様などがたくさん飾られていてとても感動しました目がハート


初めて子どもを連れて行きました目がハート


中々ウィルスが流行ってる中、怖くて出かけられないでいたのですが、少しずつ歩けるようにもなり主人も少しずつパパらしくなってきました👨




サムネイル

​マロンはお留守番です猫





​すごい素敵なお雛様🎎

期間中にもう一度見に行きたいと思っていますチューリップ