さてさて、今週は仕事復帰も出来ましたデレデレ

復帰すると忙しくてブログ更新も出来なくなってしまいますアセアセ




帰宅後最初にすることは、ウィッグを外す!

1日中被っていると疲れますチーン

もともと帽子を被るのも好きじゃないし、暑がりの私にウィッグはツラいえーん
これからどんどん暑くなるのにどうしようえーん


いちおう帽子型ウィッグも用意してみました


こちらのものにしてみましたキラキラ
楽だけど仕事にしていくには不安な感じアセアセ




メインをリネアストリアさんのウィッグにしたので、アクアドールさんのウィッグも試してみることに





個人的にはアクアドールさんの方が少し軽いのかな?って気がしなくもないけど…

どうしたって蒸れるチーン
うぅ〜ん、やっぱり何も被りたくないアセアセ



乳がんと確定される前に腰まであったロングヘアを長めのボブにカットしてしまったので、ウィッグも長めのボブを用意したけど絡まっちゃうんですアセアセ

ロングのウィッグを結んでいた方が楽かも知れないなぁ…