夏の思い出 | :,。゚・:,。★田舎町の小さな子供服店スタッフ日記:,。★゚・:,。゚・

夏の思い出

おはようござますモナー


ブログデザイン一新しました!まいこむですドラミ


7月は北海道は全然だったのに


なんか8月になって急にやる気を出しおって気温のやつ。。。ena



食べること大好きなワタクシですが


こんな時は毎日のようにアイス食べたくなっちゃいますね~~アイスクリーム



私の思い出の中のひと品がコレ


:,。゚・:,。★田舎町の小さな子供服店スタッフ日記:,。★゚・:,。゚・

カネボウ ソーダコング



これめっちゃ食べてました。


コレ当たりつきなんだけど、一回棒に「アタリ」じゃなくてコング君のイラストが描いてあって、


子供心に「これは…キター!!!!と思ったんですよ。




後日、カネボウ様から



「こちらの印刷ミスです。紛らわしい商品を作ってしまいすみません。」



の文書とともに粗品のコング君のトランプが送られてきました。(アタリの商品ではない)


ある意味アタリよりレアでした苦笑い


そんな夏の思い出~音符



ではまた~手


熱中症にはお気をつけてはーと11