Beautiful PeopleTOSHINOBU KUBOTACONCERT... | SOUL GARDEN

SOUL GARDEN

福岡を中心に活動しているSingerのMAIKOです。『TEAM SURPRISE』『Sounds of DAZ』で歌ってます♪

この投稿をInstagramで見る

 Beautiful People TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2019-2020  チムサプのみんなで行ってきましたー🙋‍♀️🙋‍♂️✨  私の永遠の憧れの人、久保田利伸様🤴🏼  名前を打つだけでも動悸がする🥴  ステージには、キーボードに大好きなGakushiさんと 大、大、大尊敬しているYURIさんもいらっしゃるという、 私からしたらもう夢のような… いや、天国で観るようなステージ😇😇😇  私が日本人の男性に「きゃー!」という言うことは、 あまりないのですが(笑)、 当然ながらこの日ばかりは…😍🥰😘  本当、何歳になってもずっとかっこいい😭  いっぱい、勉強させていただきました🙌  会場では私たちに気付いてくださった方もいらっしゃって、 チムサプの皆さんですか?と、 お声かけいただき、本当嬉しかったです😭  終演後には、コーラスのTyさんと写真撮らせてもらって、 Gakushiさんとゴハンへ行きました😆  去年の秋のDA PUMPさんのライブで私はチラッとお会いしましたが、 みんなでゆっくりお会いするのは本当久しぶり⭐️  楽しくて、うれしかったです🥰  今改めて思っても2年前、 自分たちのライブをサポートしてもらったなんて、 本当に嘘みたい😆笑  またご一緒していただけるように頑張りたい😤  そして、私も釣りやりたいと思います🐟笑    #久保田利伸 #YURI #Gakushi #TEAMSURPRISE  #チームサプライズ  #チムサプ  #2年前はみんな若かった

Maiko Kantake(@maiko_kantake)がシェアした投稿 -