駅商連クワイアの2019年の活動が終了しましたー皆さんのホームタウンクリス... | SOUL GARDEN

SOUL GARDEN

福岡を中心に活動しているSingerのMAIKOです。『TEAM SURPRISE』『Sounds of DAZ』で歌ってます♪

この投稿をInstagramで見る

駅商連クワイアの2019年の活動が終了しましたー‼️  皆さんのホームタウン🏘  クリスマスマーケットで歌い納めでした🎅🏻🎄  今回は新しいメンバーの方も増えて、本当に練習についてくるの大変だったと思いますが、上司の目を盗んでよく練習にご参加して下さいました👏  というのは、冗談で、練習や本番のステージへ送り出してくれる理解ある職場環境、上司の皆さんがいらっしゃるからこそですよね‼️  シフト調整、本当に大変だと思います💦  上司と一緒に参加されてある方が多いってのも素敵☺️  そして、MCもソロも本番で何が起きるか分からないのが駅商連クワイアです!笑  本番で色々やってやろうとする姿勢が本当すごいです😅  ステージ上でこんなにびっくりするなんて普通ないですからね🤣  またしばらく皆さんにお会いできないのはちょっと寂しいですが、また来年もいっぱい歌いましょう⭐️  更に進化していきましょう💪  博多を盛り上げていきましょう💪💪💨  今年も本当にありがとうございました😊  #駅商連クワイア #クリスマスマーケット #ゴスペル #練習と飲み会はセット #打ち上げも長い #恋愛と練習は短期集中がいい

Maiko Kantake(@maiko_kantake)がシェアした投稿 -