髪のメンテナンス | SOUL GARDEN

SOUL GARDEN

福岡を中心に活動しているSingerのMAIKOです。『TEAM SURPRISE』『Sounds of DAZ』で歌ってます♪

髪型が酷すぎて、
友達に笑われています。

最後にパーマをかけたのは、もう二年近く前だと思います…( ̄□ ̄;)!!

髪を切ったのも半年以上前…。

ようやく美容室に予約をいれました。

グリグリっとパーマをリニューアルしてもらいますっ(`∀´)

楽しみ(ノ´▽`)ノ

だけど、一体何時間かかるかなぁ…。

6時間で終わるかなぁ…。

頑張ります(`ε´)!

12月のライブラッシュ前に気合いを入れ直すぞっ!!

本当は、カラーもガラッと変えたいですが…我慢します(#`ε´#)

髪死んじゃいますしね…笑

photo:01



私も一度はこんなパンチの効いた色にしたいな。