不倫を苦しみながら続けると
運気をどんどん落としてしまうそうです。
運気を落とす原因は、
四六時中、モヤモヤしているから。
中々、彼に会えなかったり、
連絡が来ない日は、一日スッキリしない。


不倫してた時、
一生分のモヤモヤを経験した気がします。
苦しい気持ちが何年も続くから。
運気が上がる要素はなかった。


連絡来てるかな?
いつ会える?
今、何してるんだろ?
SNS、上がってないかな?に始まり...

彼のSNS見ると、イライラ!嫉妬!
SNS上で彼に関わる女は全て敵...!
今思えば、本当、バカらしいけど、
私は、そんな状態でした泣き笑い


毎日、毎日、頭の中は、彼の事ばーっかり。
気分は上がったり、下がったりで
まぁ、疲れる。疲れる。タラー
彼中毒だったんだ。


そんな気持ちで、
生きてたのだから、
運気なんて、
上がる筈なかったんだ。


不倫は日の当たらない世界。
家族を裏切ってでも
不倫を選んだのは、私自身だった。
そのくせ、不倫を全然楽しめない。
楽しめてたのは彼に会えた日、
彼に抱かれてた時は楽しめた。
彼との逢瀬が終われば、
ドス黒い感情が、私の心を支配していた。

彼に会えたその日は、幸せラブ飛び出すハート
でも普段の日常はほぼ身が入らず。
なんだか苦し〜ゲロー


こんな私を
神様が手を差し伸べる筈なかった。
私の心に苦しみを与え続け、
自分を大切にしなさい!
自分の気持ちに気づきなさい!
苦しさを毎日与えて
私にメッセージを送ってくれていたの
だと思う。
神様が手を差し伸べたい人は、
私の様な人間ではない。
この心の状態で、
運気なんて上がる要素がなかった。


でも、神様はそんなにケチじゃない。
とも聞いた。


私は、彼を辞めた!
色々な出来事が絡んだのもあったけど、
努力して辞めた。

努力したからこそ、

辞める方向性へ向かえた。



あの頃、悲鳴を上げていた心と決別し、
自分をリスタートさせた。


その後も上がったり、下がったり
色々あったけど、
彼を辞めた事で得られた事の方が
断然大きい。


今は、
運気は上がってるとの自覚がある。ニコニコ
運気が上がったのは、
彼(不倫)と決別し、
モヤモヤする原因を捨てたからだ。

勝手に運気が上がった訳ではないと思う。


あの人に随分と長い間、
執着したな〜って思う。
執着が外れると、
自分自身がとても生きやすい。