急に連絡きた不安不安不安



『盆明け会いたいんだけど。』


『何で?』


『いや、なんとなく。

      久々に元気か気になって。

      最近、見ないよね笑。』


『そーだね。最近見かけないね笑。

      会うのは辞めとく笑。』



『もう、嫌いだよね?』



『好きとか嫌いとかないかな

     もう会わない方がいいと思うだけ。

     会ってもロクな事にならないのが

     わかったから。会うのは、大丈夫ですパー



『やっぱり嫌われたな。』



『好きとか嫌いとかどっちでもいいよ。

  もう終わってるんだし。

      もしバッタリ会う事があれば、

  挨拶できたらするね!』




めーっちゃ、

すーーっきりしたーー飛び出すハート



もう、何の迷いすらもなかったよ。



関わらない方が自分の為になるって

咄嗟に思えた。