リスク取るのが、段々と嫌になる
お年頃。



平穏が1番。
傷つきたくない。
今のままがいい。
今のままで十分幸せ。

今に感謝!ありがたい。



これも私の本心!!

でも、何かひっかかるタラー

これ、自分を制限してるって事でも

あるんだと思う。

制限してるなら、解放すればいい!!

ってわかってるんだけど、
今までの経験(上手くいった経験と失敗した
経験)から、心にブロックがかかってしまって
一歩前に踏み出せない。
特に不倫してからは、
心の中がブロックだらけになったゲロー

あの頃、彼に気を使い、いい子ちゃんで
いた私が邪魔をする

別に本来の気持ちを解放したからって
死ぬわけでもないし、
他所様から見たら、大した事ない。


自分だけ、あぐらかいて、
行動に移せないだけだ。
私はビビリかっっ不安笑。



急には無理だけど、
少しづつ私の気持ち.....
解放する勇気を持ってみようと思う。
一歩、一歩、緩めていこう。


ブログ読んでると、
みなさまに励まされたり、
共感できたりする事が本当に沢山✨
みなさん、沢山の変化を起こしている!
一歩、一歩、前に進んでいる!


私も頑張ろーって思う✊🏻


まずは、そこから。



私なりに沢山の事を乗り越えてきた。

でも、何って...リスク取るのを避けてきた

のも事実。



リスクを恐れたらそこで
試合終了だね笑。


スラムダンクでも見に行ってみようかな。
(諦めたら、そこで試合終了ですよ...
      そんな言葉あったよね.....?!")



ここ乗り越えたいのに、

何かが、私をストップさせるのよねーー。



やるしかないんだよね。

一歩ずつ。コツコツやる。

楽しんでやれれば、尚、良いんだろうけどねウインクキラキラ