​冷静に見た私の過去の不倫恋愛に触れてみます‼︎



彼との関係性.....。

一応、恋人でしたタラー(付き合おうと言われた)

が‼︎

元々は二股かけていた彼でしたから。

本心は...

彼への信用度はほぼ無いに等しかったですタラー



彼とカラダでは繋がっていたけど、

日常は何も共有できない相手でした。

デートも出来ないし、

ショッピングも一緒に行けない。

アウトドアにも誘われやしない。

「一緒に行きたい♡」って言ったこともある

けど、ドスルーでしたね。

1人では行ってた様ですがね真顔



電話もできず、LINEやSNSのみ真顔



彼と過ごせる時間は、

彼の仕事の合間で行くランチとホテルのみ‼︎

たまに車の中でイチャイチャするだけ。

彼の都合で会う日が決まる。

ディナーは数える程度。(最初だけ)

ほぼ行った事無し。



もはや恋人でも何でも無いよね真顔



それでも、私は、彼に会えるってだけで

バカみたいに浮かれて喜んでいたんです飛び出すハート

果たしてコレを健気と言うのか......

ただのおバカだと言うのか.....

人によって捉え方は様々でしょうか真顔


だけど、自分の心は嘘つかないですよ。

彼に会えるのは嬉しい目がハート

嬉しいんだけど.....

気持ちはざわざわするし、

モヤモヤする。(コレが本心)



心はとても正直です。



モヤモヤする理由は、

ホテルと仕事の合間で行くランチだけ。

殆どが彼の都合で、

たまにしか会えないこと。



この状況に私が全然納得していないのに、

この気持ちに

蓋をしてしまうんです。

不倫だから仕方ないと‼︎



LINEで愛してるとか、好きとか

伝え合っても言葉だけ。

言葉に翻弄されまくるんです



冷静に考えれば、

私は恋愛ごっこのお相手...ですね。

当時はそんなふうに思った事なかった。

彼の言葉だけを信じてたから。



彼の本心なんて今だにわからないですが、

言葉ではなく、

彼の行動で判断するとするならば、

彼の暇潰しと快楽の為に私が存在していた

のでしょう。

そう思ってしまう私も彼と同じで、

自分の暇潰しと快楽の為に存在していた彼。

だったのかもしれません。



お互いさま。それなのに、

彼の気持ちを無駄に考えモヤモヤする。

彼が好きだと盲目になり、

彼のご機嫌を私が取るんですゲロー

(価値の無い女でしたね....)



こんな無駄な時間を使うくらいなら、

自分の気持ちを真剣に考え、

自分で自分のご機嫌を取った方が、

余程幸せなのにね...と、

気づいたのは、不倫恋愛を終えてから。



不倫とは

あり得ない状況なのに、

自分の中でいい様に常識化してしまう。

不倫だからこうだよね...指差しという

おかしな常識化真顔


コソコソする事に段々慣れていく。


不倫だから仕方ないと決めつけ、

自分の気持ちを抑さえこみ、

この関係で良しとしてしまう。


冷静な判断すら段々できなくなってしまう。



そして、

自分の心と真逆の恋愛をする

からモヤモヤするし、苦しい‼︎


自分を雑にしている事にすら

気づかなくなっていく...ゲロー




そんな、恐ろしい恋愛なのですゲロー




これは、私の経験や気持ちを記録したものであり、

 私とは全く違う見方や気持ちで、

 恋愛されている方もいるのは承知していますお願い

 幸せに婚外恋愛されている方、不快に思ったら、

 ごめんなさいショボーンあくまで、私の過去の恋愛です。