不倫中はシフトを
彼に合わせてたなーー。


とは言え、
実際は誘われてもいないのに、
この日辺り、彼に誘われるかも⁈
とか、勝手に予測して、
予定を空けたりしてた真顔


生理じゃない日を聞かれたりしてたから、
生理に当たりそうな日は
敢えて、仕事を沢山入れたり笑。


彼はいつも会うギリギリにしか
誘ってこないから、
何せ、自分の予定が立てにくくて‼︎


「明日会えそう?」とか「明後日なら空いてる。」
そんな感じで、とにかく急に誘ってくる‼︎


友達に「会おうよ!」とお誘い受けても、
「もしかしたら、用事入るかもしれないから
 日にち少し待ってて🙏🏻
 わかり次第すぐ連絡するねー」なんて
お願いしたりさゲロー
失礼な人だったの私...


こんな事やってるから、
彼からも同じ事をされる結果になる訳ですよおいで
自分がやった事は跳ね返ってくるからね。


本当にバカみたいな事ばかりしてた。


今は、
自分の為だけのお休みキラキラ
いちいち、彼に誘われるかな?
誘われないかな?とかハラハラせず、
自分だけの為のお休みを過ごしている‼︎


本当は彼とお付き合いしてた時も
今と同じスタンスを貫いていたら
良かったんだろうけどね。
自分に用事があったり、予定を堂々と入れて、

彼の誘いなんて断れば良かったの‼︎
彼に振り回されずにさ。
だけど、
彼からのお誘いを断ったら、
次はいつ会えるか分からない分、
是が非でも何とか日にちを空けたのよね。


彼の為に合わせてたの‼︎
といいつつ....



自分の為にね笑。



もう、こんな風に
人に振り回されて予定組む!なんて
バカな事は絶対しない‼︎