いい加減、彼を忘れたいショボーン

意味不明な心の苦しみは一体何⁈

四六時中、私の頭の中には彼がいる....。
もう終わったんだよ。早く忘れなきゃ。

彼と関係が始まった時から

ずっと苦しかった。
いい時もあったけど、大半は苦しかった。
何年同じ気持ちでいるの...?


だけど、彼との想い出や甘い言葉、
カラダの関係が私の中で深く刻まれ、

思い出したり想ったりでモヤモヤする。 




そろそろまともな生活を送りたいショボーン....。

(まともな生活をしていたのに、心が疲弊してるから

 まともじゃ無いと感じていただけなんだけどね笑)


不倫する前の苦しみのない気持ちで
毎日を過ごしたい。
不倫する前は、なんだかんだ幸せだったじゃん悲しい家族と何の偽りもない生活をしたい!

自分の為にも心穏やかに過ごしたい!


と、思う反面...


やっぱり彼と復縁もしたい...タラー



自分よがりな考えが抜けない。


願いが叶うなら...
また彼と...


不倫は恐ろしい程の執着をきたす。
(私の場合真顔)




何人かのカウンセラーさんのブログを
フォローし、ブログを読み漁る日々...真顔



そして、私に合いそうなカウンセラーさんを
見つけてしまった!!



今の苦しい気持ちを何とかしたくなり
ついにカウンセラーさんに連絡をした真顔!!