彼とホテルでクリスマスルンルン
とは言え、
クリスマスはお互い家族と過ごすから
1週間前倒しで飛び出すハート



彼からプレゼントにネックレスを貰ったハート
「オレだと思って身につけておいて!」
私の首にそっと付けてくれた。


ネックレスとか嬉しすぎるーラブラブ
これぞ、恋人‼︎ラブ

彼のサプライズがもぉー嬉しくてハート
貰ったネックレスは、彼と付き合ってる時は、
ずっと身につけてたハート


私は何も用意しなかった泣

「私も何かプレゼントあげたかったな...」


正直ね、
何をあげていいかわからなかったの。

彼を知ってる様で知らなかったのかも。

ネットで探したり、街をぶらぶらして探したり

もしたんだけど...。

実際、プレゼントをあげていいのかどうかすら

わからなかったお願いアセアセ


彼は、
「気持ちだけで嬉しいよおねがい

 と言ってくれた。



そして、濃厚なセッ○すをする。
してるときは、すごーく、すごーく
満たされる。体も心も満たされていく。
時間をかけてたっぷり愛情交換。
感じすぎて、シーツが大変なことにアセアセアセアセ

この歳でこんなになるなんて
自分でもビックリキョロキョロ



してる時、私達は電気を消さない。
最初は恥ずかしかったけど...


明るいとね、全部が見えちゃうから余計興奮
しちゃってたかも。
彼は私をちゃんと見てくれる。
彼の言葉一つ一つも感じる。
舐める時も一つ一つ確認しながら丁寧に
施してくれた。
もうね、大好きラブってなってたラブ



帰る時間が近づくといつも私は寂しさを
感じてしまう。
彼のいない生活に戻る欠乏感...。
息苦しさばかり。
苦しい...。




名残惜しさから、
キスを何度も何度もしてから、ホテルを出た。



年末年始も近づき
しばらく会えなくなるなーー泣

次はいつ会えるのかなーもやもや




ホテルを出る時の私のウルウルした目と
寂しそうな顔をするのが好きだと彼は良く
言ってくれていたけど...。