私達の連絡手段はSNSかLINE。

電話...ほぼ無し真顔
(付き合ってる時に電話したのって数える程度、

ほぼ無いに等しいタラー)


電話するって選択肢、

彼にはあまり無かったみたい。

私も実際、電話できなかったアセアセ


便利な世の中になった一方で

LINEやSNSって
誤解が生じやすい典型的なパターンガーン


声を聞くってめちゃくちゃ大事おねがい


会えなくてもせめて電話が出来て声が

聞けてたら...すれ違いや誤解も少なく
未だに上手くいってたかもしれないな...。
ってたまに思う真顔



それくらい、話す、聞く
コミュニケーションが大事って思ってしまう。


現代っ子じゃない私はLINEやSNSでは、
伝えきれないこと、割り切れ無い事、
誤解などが、いっぱいでしたショボーン



LINEなんて、全然あてにならない笑。



すみません、
昭和な女です笑い泣き笑い泣き