それから、彼は私に対する態度が

まるで恋人の様に接してくる。

今までと大きな違いは無いのかもしれないが、

私自身がそう感じていた。



だけど、彼は奥さんもいて、彼女もいて。
そして、私。



それでもいいと思っていた。



私達は2週間に1回ほど、
ランチしたりお茶したり。
時間が取れる時は会っていた。



人目のつかない所に車を停め、
何度も何度もキスをする。
キスしてる時、身体に優しく触られ、
胸を揉まれ、下を触ってくる。



感じる...
とたんに下着が濡れる。


「こんなとこじゃ、ダメだよ。」
彼は辞めない。



まだ明るい昼下がり。
いつ誰に見られてもおかしくない。


だけど...
私も彼の下を触わり、ズボンをおろし
たくさん愛撫した。



彼の言いなりに。
自分の欲のまま...