彼から、翌日連絡があった。

「昨日は楽しかったよ。
   ありがとう。
   まいちゃん、酔ってたの?
   大丈夫だった?」

と聞かれた。


「少し酔ってたけど、全部覚えてるよ。」
と答えた。


「まいちゃんとまた会いたい。
   また会えるかな。
   抱きしめたいし、キスしたい。」


私は、昨日のキスが忘れられない。
今までに味わった事がない気持ちがいいキス。
私も彼としたかった。


「ねー、私達友達?」思わず聞いてしまった。

「キスする友達なんておかしいでしょ。」と彼。

「うん。そうだよね。
   私もまたキスしたい!」


と言ってしまった!!


彼から、

「マイちゃん、大胆発言だね笑
   素直でかわいいよ。
   素直なマイが好き」


って言われキュンキュンしていた。



私は彼に友達かどうか聞いておきながら、

この時は関係性なんてどうでもいいって思ってた。

ただ、彼を好き!だけが事実なはずだった。