遅くなりましたが、あけましておめでとうございます![]()
今年もよろしくお願いします![]()
年末年始、皆さんはどう過ごしていましたか?
ワタシは、
テレビ、Youtube三昧でした![]()
←いつもだろ
何見てたかというと~![]()
【ゴチSP】
松下洸平クンのクビにガッカリ![]()
そして、中条あやみチャンのクビ、まっすーの残留にビックリ![]()
来年の俳優枠2人が誰なのか、楽しみです。
【紅白】
KAT-TUNの「Real Face」に感動。人数減ってもグループの看板を守り、活動を継続している彼らの姿に心打たれた。
安子ちゃんと稔さんの再会ならずも(涙)、AIさんの「アルデバラン」を聴く上白石萌音チャンの涙が美しかった![]()
![]()
視聴者投票では全部白組に投票したけど、今年も大トリMISIAにはかなわず紅組優勝。
【カウコン】
新しい曲とかは全然知らないけど、なぜか毎年カウコンで流れる曲はほぼ全グループ歌えるワタシ(笑)
今年もテレビの前で熱唱して年越ししました![]()
![]()
![]()
セクシー5、元気5、王子様5のランキング結果に、納得するようなしないような(笑)
KinKi剛クンが「オレ、全部6位」とか言ってたのに爆笑したな~。やっぱ剛はおもしろいね。
【初詣】
毎年必ず行く鶴岡八幡宮。
去年はめちゃくちゃすいてたけど、今年はこんな感じ(笑)
大混雑でした![]()
![]()
この中に1人でもオミクロン株がいたら・・・(汗)
ま、今大丈夫だから平気か。東京大神宮でクラスターとか聞いたから、ちょっと怖かったな。
【ウルトラマンDASH】
毎年必ず見る番組。
オリンピック選手がたくさん出てきて、すご技見せてくれました。クライミングの野口選手、アーチェリー男子団体の選手たち、すごかったな。
そういえば、紅白では審査員の2人以外、全く出てこなかったオリンピック選手たち。
年始のDASHやとんねるずにはたくさん出てきてたな。
なんで、紅白でてなかったんだろ??
【箱根駅伝】
母校が出てるわけでもないけど、毎年必ず見ています。
昔は給水とかなかったから、脱水の人がでて大ブレーキな~んてドラマあったけど、ここ数年はそういうのないね。
今は記録との闘いかね。
今年は青学がぶっちぎり。
「山の神」の青学OB神野大地クンがTwitterでフォロワーさんからの駅伝に関する質問を答えてて、それ見ながらテレビ見ているのがおもしろかったです。
【ジャニフェス】
何回も見られる配信チケットなので、
3回見ました(笑)
個人的に、去年ドラマで見てた上白石萌音チャンと玉森クンドラマの主題歌がフルで聴けたのがうれしかった。この曲大好き![]()
![]()
![]()
あとコラボもリピりまくり。
KAT-TUN&SixTONESのコラボ、キンプリ&SnowManのコラボはかなりリピりまくったな。
配信が終わる4日18時ぎりぎりまで見てました。
これでも4,800円なんて、激安すぎる![]()
![]()
【ジャにのちゃんねる】
私の年末年始はほぼこれを無限ループしたといっても過言ではないくらい(笑)
もうワタシ、
完全に
ニノの術中にはまったね(・∀・)
彼の企画力、プロデュース力、すげ~わ。
嵐が活動休止になったのは悲しいけど、逆に休止してなかったらこれはできなかったわけで。
ワタシはこういうニノが好きなので、このチャンネルの更新はいつもめちゃくちゃ楽しみにしています。
テレビでは見られない、テレビではできないようなオモシロ企画満載で、ホント見てて飽きない![]()
4人のバランスもいいしね。(菊池風磨クンの中丸いじりサイコー)
登録者数300万人記念の生配信もやってくれたし、この年末年始はジャにので楽しい毎日でした![]()
![]()
【THE FIRST TAKE】
ファーストテイクは、ポルノグラフィティのやつとか結構見てて知ってたんだよね。
これにジャニーズが、しかも稔さん・・・じゃなくて、松村北斗クンがいるSixTONESがでるとは![]()
1月1日22時の解禁ですぐ見ました。
稔さん・・・
じゃなくて
松村北斗クンの低音、
サイコーだな(・∀・)
SixTONESの歌声が素晴らしいのはもちろんなんだけど、改めてYOSHIKIサンの楽曲の素晴らしさも感じたね。YOSHIKIサンが作るバラードって、心にしみるよね![]()
いや~、これも正月から無限ループで、毎日BGM替わりにループ再生してます。
とまあ、1週間近くテレビ&Youtube三昧だったので、これ買いました。
少しでも時間があればタブレットに手を伸ばして~
永遠にYoutube無限ループして~
年始早々ダメ人間まっしぐら
になりそうだったので、スポーツクラブの営業が始まったらすぐ行ってきました![]()
ホント家にいるとやばいのよ、ワタシ。
中毒?
病気?
ホントYoutubeに毒されてます(笑)
なにせ仕事もテレワークだからさ。ついつい手がのびる。 ←仕事しろ
テレワークで年末年始会社の人には全く挨拶せず終わったけど、スポーツクラブへ行って家族以外の人と年末年始の挨拶ができたのはよかった(笑)
ホント、スポーツクラブがあってよかった。
今のワタシの貴重なコミュニティの場ですわ![]()
3連休はスポーツクラブ行ったり、Youtube見たり、テレビ見たりかな。←変わらん
コロナ患者が急激に増えてきて、ちょっと恐怖すら感じるわ。
2022年、引き続き目標は「コロナにならないこと」だな。
では、ブログは不定期更新ですが、引き続きよろしくお願いいたします![]()


