十日戎☆piccin新作コーデ☆ | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

十日戎☆piccin新作コーデ☆

こんばんはおねがい星

1月に入ってあっという間にもう半ばアセアセ

先日、十日戎へ今年も行ってきましたニコ音譜


1年お世話になった福笹を

お返ししてキラキラ


今年の福笹も無事頂きました照れお願い



早速お店に置かせて頂きました^ - ^


そして、鯛みくじもラブラブ


この鯛さんがこっちを

見つめてた爆笑音譜


大吉でしたラブクラッカー

おみくじに書かれている事を

大切にキラキラ今年もお仕事も趣味も

精一杯楽しみたいと思いますおねがいラブラブ




帰りは甘酒で温まって🍶音譜



シュシュも一緒にお参りしましたわんわん音譜


クマさんウェアーで防寒爆笑音譜


まだ外は寒いけど、出来るだけ沢山

今年も一緒にお出かけしたいなぁおねがいルンルン


星星星星星星星星星星星


今日はpiccinから入荷の新作アイテムを

ご紹介させて頂きますおねがいラブラブ


柔らかいダンボールお素材に

裾フリルがアクセントのトップスハート



ボリューム感あるフリルが
サイドから見ても可愛いく
スタイルをカバーしてくれる
デザインに照れ飛び出すハート

カラーはブラックとクリームラブラブ

piccinフリルトップスラブラブ



こちらもpiccinから入荷の

パールボンディングスエードパンツに

合わせてラブラブ



こちらのパンツもボンディングで音譜

伸縮性があり、履き心地がとっても楽な

スエードパンツハート

見た目よりも履いた時に

めちゃくちゃ伸びて2人とも

ビックリ笑い泣きクラッカー


フロントパールも華やかに目がハートキラキラ



piccinパールボンディングスエードパンツ星



デニム合わせでカジュアルにもおねがい飛び出すハート


ブラウス感覚で着れるけど

楽なのが良いラブハート


ディニテコリエ バギーデニム星


パールデニムパンツラブラブ





クリームラブラブ


サイドルンルン


裾フリルアップハート



ブラック星


バックスタイル飛び出すハート


サイドラブラブ


裾フリル飛び出すハート




スタイリングラブラブ
オフキラキラ












ブラック星













piccinフリルトップスラブラブ


パールボンディングパンツ音譜スタイリング星


ブラックラブラブ












オフルンルン












ウエストタックとパールアップ音譜





バックスタイルはウエストゴムで

着心地楽にキラキララブラブ


piccinパールボンディングスエードパンツ星


星星星星星星星星星星星


撮影後はチエとお茶時間爆笑ラブラブ


大好きなサラのタルトでラブ音譜



チエとも今見てる韓ドラが一緒で

感想シェア出来て楽しかったニヤニヤ音譜



『マイデーモン』主役のお二人が

美しすぎて、ファンタジーだけど

ストーリーも面白いラブクラッカー


トンイで子役をしていた

キム・ユジョンちゃんが

大人になっても可愛いくて

目の保養でしかないニヤニヤ飛び出すハート


あと2話で最終回だからさみしいけど

次週も楽しみ爆笑音譜



あとは、『サムダルリへようこそ』

も同時進行中音譜

チャンウク様がかっこ良くて

コメディー感もあって

笑ったり泣けたり心温まる

良いドラマキラキラドキドキ


こちらも、もうすぐ最終回笑い泣き


一度見出すと止まらなくなる

韓国ドラマグラサン


また、皆様のオススメドラマも

是非教えてください爆笑音譜


今週は下記の日程で

店頭オープンさせて頂きますニコドキドキ



是非遊びにいらして下さいおねがいラブラブ