チュールワンピース♡韓国料理♡ | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

チュールワンピース♡韓国料理♡

こんばんはおねがい星

気付けば今年もあと1日アセアセ

12月なかなかブログ更新出来ていなかった

ので、年末年始と更新していけたらと

思いますキラキララブラブ


先日、アヤちゃんラブラブユメちゃんラブラブとの

ご飯会は西宮北口の韓国料理屋さん

エン パッサンで🇰🇷音譜


集合前のアレ着てく?で音符


みんなチュールワンピースで笑い泣き


チュールワンピースをアップした

瞬間にユメちゃんとアヤちゃん

から同じタイミングで

このワンピ欲しいと連絡頂いた

ワンピース爆笑飛び出すハート


やっぱりチュールやパール

ビジューなどハート着てるだけで

気分が上がるラブクラッカー


チュールパールワンピースラブラブ


ビジューチュールワンピースハート



そして、この格好でも

ビール🍺で乾杯クラッカーニヤニヤ


みんな大人可愛いデザインが

好きだけど中身はオッサン笑い泣き


韓国ドラマ好きなメンバーでもありルンルン

韓国料理を食べながら韓国ドラマの

話が楽しかったラブ音譜


韓国ドラマは、それぞれ

好みのドラマがあるけど

面白い作品は、やっぱり皆見てたり音譜


私は、ひたすら世子さま(皇太子)が

出てくる時代劇推しラブラブラブ


また、お正月にも面白い作品に

出会いたい爆笑音譜




この日も寒かったので

キムチ鍋が温まりラブラブ居酒屋さん的な

気軽なお店ながら音譜

お料理も美味しかったですチュー


2軒目も近くのカフェーバーへウインク音譜


店内も可愛いくクリスマスツリーカフェも

お酒も楽しめて気になるメニューも

沢山なお店キラキラ音譜


ここでも、韓国ドラマトークと

エイジングケアについてエンドレス爆笑音譜


エイジングケアについては

色々あっても、やっぱり最後は

意識が大切なんやねとスターと言う

オチなりました笑い泣きクラッカー



久々にカルーアミルク飲んだ目がハート


クリスマスプレゼントにも

癒されておねがい音符

また来年も韓ドラと美容トークを

楽しみにラブ音譜


ちなみにこの年末は

ネットフリックスで放送中の

サムダルリへようこそ音符

を8話までいっき見しました爆笑クラッカー



キャストから面白い予感がしたけど

やっぱりコメディー感もあって

ヒューマンドラマも楽しいキラキラ音譜


まだ、全話放送されていないから

続きが気になる照れ


皆様のオススメドラマがありましたら

是非また教えて下さい爆笑飛び出すハート



SALEアイテムドキドキ


是非こちらから

チェックしてみて下さいねルンルン



国内セレクト インスタ飛び出すハート

海外セレクト インスタ飛び出すハート




ご予約や商品お問い合わせは、こちらのメール💌

milkyfleur1004@gmail.com


まで宜しくお願い致しますおねがいラブラブ