ガレナ パールチュールアウター☆マザームーンカフェ☆ | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

ガレナ パールチュールアウター☆マザームーンカフェ☆

こんばんはおねがい星

もうすっかりクリスマスモードな

12月になりましたがクリスマスツリージンジャーブレッドマン

関西は、今日もこの季節にしては

暖かい一日でした爆笑音譜


そんな今日はガレナから入荷

致しました新作アウターを

ご紹介させて頂きますキラキラ飛び出すハート


チュールスリーブのお袖に

パールボタンが華やかなアウターハート


フロントはボンディングお素材で

バックスタイルは中綿の

異素材ドッキングもオシャレラブキューン


サイドから見ると素材の違いが

分かりやすく可愛いです照れラブラブ


バックスタイルはこんな感じに照れルンルン


お素材も軽くて暖かい

アウタードキドキ


お袖はフリルもアクセントに

なり華やかにキラキララブラブ


デニムコーデには、より

チュールやパールが映えるラブ音譜


ガレナ チュールパールアウターラブラブ


ポイントハートニットハート


キルティングラウンドチェーンバッグ星



フロントラブラブ


お袖アップドキドキ


バックスタイル音譜


ガレナ チュールパールアウターラブラブ



お色違いラブラブベージュピンクハート



柔らかいカラーが可愛いベージュは

スカート合わせでラブラブ


パンツスタイルにも映える

アウターですが

スカート合わせにも可愛いコートウインクラブラブ


バックスタイルにかけて

少し長めにデザインされた

着丈もアクセントおねがい飛び出すハート









ガレナ チュールパールアウターラブラブ



ヴェロフォンナ チェックタフタスカート星



シェル型ファーバッグラブラブ



フロントラブラブ


チュール&パールラブラブ

アップ飛び出すハート


バックスタイルドキドキ


ガレナ チュールパールアウターラブラブ


ガレナ パール2wayニットルンルン


年末年始のイベントシーズンにも

オススメな新作アウターの

ご紹介でしたキラキララブラブ


星星星星星星星星星星


先日お買い物とシュシュの

お散歩がてら夙川の

グリーンプレイスにおねがい音譜



マザームーンのウィンドウが

クリスマスになっていて

可愛いかったラブ音譜


カフェラテも

トナカイさんが可愛い爆笑ラブラブ


シュシュもグリーンプレイスの中を

沢山歩いてご機嫌さん爆笑


寒くなるとなかなかテラスで

一緒にお茶しにくくなるけど

今年は暖冬?のおかげで

まだテラスにいれて良かったキラキラ音譜


そしてクリスマスの時期は

やっぱり着たくなる

オリジナルパーカーの

オフカラーラブ飛び出すハート


クリスマスカラーがお気に入りで

今年は12月でもアウター代わりに

着れるのが嬉しい爆笑クラッカー

Milky Fleurオリジナルパーカーワンピースラブラブ


暖かいとはいえあせる気温差がある

この頃なので、皆様どうか

お気をつけてお過ごし下さいニコお願いハート



そして、プレセールが

スタート致しましたキラキラクラッカー


SALEアイテムドキドキ


是非こちらから

チェックしてみて下さいねルンルン



国内セレクト インスタ飛び出すハート

海外セレクト インスタ飛び出すハート



ご予約や商品お問い合わせは、こちらのメール💌

milkyfleur1004@gmail.com


まで宜しくお願い致しますおねがいラブラブ