ananaハートスウェットトップス♡アメリカンなベーカリー | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

ananaハートスウェットトップス♡アメリカンなベーカリー

こんばんはおねがい星

今日も寒くてすっかり冬らしい

気候になりましたね照れ雪の結晶


今日は、ananaから入荷の
ハートスウェットトップスの
ご紹介ですウインクラブラブ


グレーはシルバーの箔プリントが

デザインされ音譜カジュアルな中にも

ハートが甘さをミックスキラキララブラブ


ゆるっとしたオーバーラインが

またオシャレで可愛いです照れ飛び出すハート



こちらはパールデニムに合わせて

インパクトあるスタイリングにラブ音譜


スニーカーコーデがより映える

トップス星


ファーベストやコートの

インナーにもハートが見えると

可愛いですよねお願いラブラブ


あとは、ブラウスとの

レイヤードにもキラキララブラブ

ananaハートスウェットトップスピンクハート



パールデニムラブラブ


デニムキルティングチェーンバッグ飛び出すハート


こちらはお色違いの

オフカラーラブラブ



オフカラーはハートが

フロッキーお素材に飛び出すハート


今季も人気のフロッキーお素材が

ハートデザインで楽しめるのも

嬉しいデザイン照れドキドキ


こちらはシンプルなデニム合わせにドキドキ


ananaハートスウェットトップスラブラブ



そして、先日の東京で

伺ったこちらのベーカリー🥐ラブラブ


外観から内装まで

めちゃくちゃ可愛いかったお願いラブラブ


壁紙がタイプすぎる目がハート飛び出すハート

このチェックと花柄の壁紙が

なぜかマッチしてオシャレなのも

また素敵でした照れ音譜


途中で壁紙が切り替わっても
ガチャガチャせず
まとまってるのも不思議キラキララブラブ


可愛いドーナツや音譜




パン🥐ラブラブ



マフィンやクッキーなど音譜


沢山種類があって迷いましたが笑い泣き


ハロウィンドーナツたちを選んで音譜


食べきれなかったドーナツは

パンやクッキーと一緒にテイクアウト爆笑流れ星


可愛いアイスクリームもラブドキドキ


10月末のこの頃はまだ

アイスも食べれたのに

気候の移り変わり早すぎる笑い泣き

テイクアウトしてきた

クッキーやパンも美味しくてラブラブ

こんな可愛いく美味しいお店が

また関西にも出来て欲しくなりました爆笑ルンルン



国内セレクト インスタ飛び出すハート

海外セレクト インスタ飛び出すハート



ご予約や商品お問い合わせは、こちらのメール💌

milkyfleur1004@gmail.com


まで宜しくお願い致しますおねがいラブラブ