ただいま♪♪ | JR西宮から徒歩2分♬セレクトショップ♡Mikly Fleur(ミルキーフルール)♡

ただいま♪♪

お盆休み最終日の今日音譜夏らしいことがしたいビックリマークという計画で、須磨へニコニコラブラブ


今年の夏、きっと最後の海を楽しみましたドキドキドキドキ
☆Milky Fleur Blog☆

海の家で皆と合流音譜ゆうちゃんラブラブまあこちゃんラブラブゆみたんラブラブニコニコ音譜

☆Milky Fleur Blog☆


シャンディーガフやマンゴーのかき氷でひんやりラブWハート


☆Milky Fleur Blog☆

その後、おとなりのお店に移動してテラス席でまた一杯にひひクラッカー



外は風が吹いてて気持ち良い~にこハート

☆Milky Fleur Blog☆

夏をたっぷり満喫した後は、晩御飯を食べに、ふみちゃんへ車ラブラブ

☆Milky Fleur Blog☆


海の家で一緒だった平山美香さんラブラブHoneyの展示会でモデルさんをしていた三平ちゃんラブラブ平田恭子ちゃんラブラブたちとまた合流しましたニコニコドキドキ



美香さんのワンちゃんドキドキベンジーちゃんが可愛いすぎて、癒されましたにこ音譜

☆Milky Fleur Blog☆


かわゆいドキドキドキドキチワワとパグちゃんのハーフなんだってラブラブ!音譜
☆Milky Fleur Blog☆


東京へ帰る皆を新神戸までお見送りに行って音譜
☆Milky Fleur Blog☆

帰りに、また64で夜お茶コーヒーラブラブ

☆Milky Fleur Blog☆


テラス席のソファーが広くてお気に入りになりましたニコニコラブラブ

☆Milky Fleur Blog☆


マンゴーココナッツカクテル飲みながら、グータントーク繰り広げましたニコニコドキドキ


☆Milky Fleur Blog☆


まあこちゃんの,i padが本当に便利でびっくりビックリマーク目ラブラブ


☆Milky Fleur Blog☆

お盆休み最終日、夏を満喫できたHAPPYな一日になりましたニコニコラブラブ


また明日から頑張りますビックリマークにこWハート