

でね、別れ際言われたの。
『ごめんねこの前携帯見た』
びっくり。全然怒んなかったけど、ホントにびっくりしちゃった。
でも帰ってから考えたんだ。絶対に人の携帯なんて見るよぅな人じゃないの。俺は絶対そんなことはしないって言ってた人なの。そんな人が見てしまうなんて、よっぽど不安だったんだなって。あたしは彼をそこまで追い詰めてたんだなって。
もぅ決めた
ちゃんと言う
そぅ思って電話したのに出ないし

かかって来たけど、もぅすぐ来るあたしの誕生日の話されたりしたら言えませんでした

あたしってなんて優柔不断



ちゃんと言う



HAPPY BIRTHDAY, SYUNZO![]()
![]()
今日は彼の誕生日です。
ありえないことに私、すっかり忘れてました。
忘れてたわけじゃないの、誕生日の4日と、同期会の4日を待った区別に考えてたんだよね。
ほんとごめん。
そんなわけで、今日は同期会でした![]()
兼、よしえの結婚祝い☆
サプライズでケーキとプレゼントを用意して、出席率もすごい良くて、
(やめたみっちゃんとかよも来てくれたよ♪)
楽しかったー
2次会もあって、そこでは男と女でちょっと別れちゃったけど、
ガールズトークに花咲いて、チェリー歌いたくなった![]()
てかね、私先週に連絡こなかったら諦めるって決心してたの。
そにつもりだったんだよ。
でも無理だった。
どーしても考えちゃうし会いたくなるし、やっぱりも-1回会わないと、
私自身が前に進めない気がして、水曜日にメール送りました。
“おつかれー
グアム楽しかったー??
来週遊ぼーよ”
↓
“グアム楽しかったでー
最近いそがしいねんなー
うちに遊びに来たらいいやん”
え?うち??
って一瞬思ったけど、ここでひいちゃったら会えないと思って、
そこはのっかてみた。
そっからね、今日まで毎日メールしてるんだよ![]()
もうそれだけで嬉しくて![]()
![]()
そんで今日ね、11時半くらいに2次会出て、美奈とみっちゃんと歩いてる時に
“今終わったー”
ってきたから、
“あたしも今終わった! (ウソ)
のみいこー”
って入れたの、したら電話キター![]()
結局飲み行くのは無理だったんだけど、約1ヶ月ぶりに声聞いたらなんか思い出して、
寒いのも重なって涙出てきたし![]()
こんな声でこんな話し方だったーって思い出してね☆
なんかあたしやっぱりあの人のことが好きです。
彼とは別れます。
そんでその後3人とも電車なくなって日本橋から新橋まで散歩![]()
![]()
途中さくら通りめっちゃキレイだった
満開!!
結局何もすることなくて、新橋の座和民でオールです![]()
なんだかんだいって、オールできるあたしたちって若いんじゃん![]()
ってゆう会話で締めくくり![]()