こんばんわ
きょうは、あいにのお天気。。。ってかひどくない
一日雨って。。元気っこの
にとっては、かなり退屈な一日だっただろなぁ~
だって、だって、雨だとなにもやる気起きないんだもん~![]()
みなさんもそうでしょ![]()
ほんと、申し訳ないけど、一日家から一歩もでませんでしたよぉ~
いつもだったら、同じ住宅内で遊べる子さがしてお家にご招待してランチ
ってなるんだけど、
今日は、みごとにみなさん実家に帰ってて~
近所の幼稚園の運動会見に行く予定だったけど、これも雨で中止だったしね。
まぁ~こんな日もありますよねぇ
PaPaは、というと、今日は大学生との試合だそうで~朝から出勤
雨の中ご苦労さまぁ~
PaPaは毎日、剣道やっているけど、
それでも、相手も毎日剣道やってるバリバリ大学生だからねぇ~
若さとスピードがちがうよねぇ~
って心配してたけど、
勝ったらしく、連絡が
よかったよかったぁ~
PaPaやるぅ~~
そして、先輩と飲んでくるみたい![]()
あしたはまた朝から稽古なのに大丈夫かねぇ~![]()
明日はもっと素敵な一日が待ってるよね
おやすみっ
今日はインフルエンザのワクチンを打ってきましたぁ
しかも、インフルエンザこの辺りで、今日一人発症したらしいです
怖いよ~
今日打ったから、次は4週間後なんだけど、なんと、1歳なった頃、
本当は打つ予定だったポリオが、毎回毎回その時期なると具合悪くてできていなくて、
来週なんです。。
なのでポリオから4週間あけなくちゃ行けないので、
二回目のインフルエンザワクチンは11月16日~
免疫しっかりつきますよぉ~にっ
よく風邪ひく
ですが、インフルエンザだけはかかってないんです
そして、すばらしい
ことに、9月はお医者さん
にお世話にならずに済みました~うれしぃ~