こんばんわ


きょうは、あいにのお天気。。。ってかひどくないうう

一日雨って。。元気っこのごうにとっては、かなり退屈一日だっただろなぁ~にへ



だって、だって、雨だとなにもやる気起きないんだもん~汗

みなさんもそうでしょはてなマーク

ほんと、申し訳ないけど、一日家から一歩もでませんでしたよぉ~キラキラ



いつもだったら、同じ住宅内で遊べる子さがしてお家にご招待してランチWハートってなるんだけど、

今日は、みごとにみなさん実家に帰ってて~354354



近所の幼稚園の運動会見に行く予定だったけど、これも雨で中止だったしね。


まぁ~こんな日もありますよねぇイチゴケーキ





PaPaは、というと、今日は大学生との試合だそうで~朝から出勤上げ上げ

雨の中ご苦労さまぁ~キラキラ



PaPaは毎日、剣道やっているけど、

それでも、相手も毎日剣道やってるバリバリ大学生だからねぇ~ためいき



若さとスピードがちがうよねぇ~クルミ:にゃもんって心配してたけど、

勝ったらしく、連絡がぺこ



よかったよかったぁ~薔薇PaPaやるぅ~~あいらぶ



そして、先輩と飲んでくるみたいmusiclove



あしたはまた朝から稽古なのに大丈夫かねぇ~救急車




明日はもっと素敵な一日が待ってるよねハァト おやすみっハート

今日はインフルエンザワクチン打ってきましたぁミニー


しかも、インフルエンザこの辺りで、今日一人発症したらしいです涙


怖いよ~汗


今日打ったから、次は4週間後なんだけど、なんと、1歳なった頃、

本当は打つ予定だったポリオが、毎回毎回その時期なると具合悪くてできていなくて、

来週なんです。。救急車


なのでポリオから4週間あけなくちゃ行けないので、

二回目のインフルエンザワクチンは11月16日にへ



免疫しっかりつきますよぉ~にっハート



よく風邪ひくごうですが、インフルエンザだけはかかってないんですmusiclove



そして、すばらしいおんぷことに、9月はお医者さん病院にお世話にならずに済みました~うれしぃ~ハート