ーー生後5ヶ月柴犬のボクとあねごの1ヶ月車中泊生活の備忘録


 ボクと過ごした1ヶ月が宝石のようにキラキラした大切な思い出になったのでここに残します

 

 読みにくい箇所が多々あるとは思いますがお付き合いくださったら幸いですーーー




               

           大好きなボクへ



 長いと思っていた1ヶ月 終わってみたらあっという間だったね。

 寝るのも起きるのもずっとずっと一緒にいたこの1ヶ月は全ての瞬間瞬間が至福でした。


 

 ボクがいてくれたおかげで、色んな場所に行けたし、色んな風景を見れたし、沢山のわんちゃんや沢山の人達と触れ合う事が出来ました。

 


 ありがとう 大好きだよ



 ボクが寝ている時、ご飯を食べている時、お散歩している時、周りを警戒して吠える時、いたずらした時、全部全部が愛おしかったよ。


 しばらく会えなくなるのがとても寂しいです。

 

 嬉しそうに駆け寄ってきてくれる姿、お風呂に行っただけなのに戻ってきた私に全身で喜びを表現してくれる姿、ご飯を食べている私の足に顎を乗せて期待の目で見てくる姿、そんな姿をしばらく見れなくなるのが寂しいです。



柔らかいボクの毛を撫でられなくなる事が、二人で戯れあえなくなる事が寂しくて仕方ありません。



 ボクが恋しくて沖縄で大泣きするでしょう。笑


 こうやってお手紙を書いている今も涙、鼻水が止まりません。


       大好きだよ

 ずっとずっと愛してるからね 


 また、絶対に会えるからね

 相棒に可愛がってもらってね


 ボクが楽しく幸せに毎日を過ごしている事を心から願っています。

 幸せな時間をありがとう

 大好きだよ 



                  あねご