ーー生後5ヶ月柴犬のボクとあねごの1ヶ月車中泊生活の備忘録


 ボクと過ごした1ヶ月が宝石のようにキラキラした大切な思い出になったのでここに残します

 

 柴犬のボクの目線でのんびりまったりな車中泊の日々の様子を書いています。

 読みにくい箇所が多々あるとは思いますがお付き合いくださったら幸いですーーー





103日(月)29日目 晴れ

       千葉県成田 さくらの山公園


朝はさくらの丘公園へ

ボク達がお散歩していたらおばちゃまがいて、ボクはおばちゃまをじっと見つめていたんだ。


そしたら、「私のことじっと見てくるわねーもしかして、前に飼っていたわんこの生まれ変わりかしら?」って感慨深そうに声をかけてくれたよ。



ボクってあのおばちゃまの犬の生まれ変わりなの?


 



 今日は、相棒が海外から長い出張を終えて帰国する日

 成田空港で相棒を迎えた。

 久しぶりに相棒に会えて嬉しい。

  ボクはしっぽをブンブン振って、沢山撫でてもらったんだ。ボクは、相棒に撫でられるのが大好きなんだ。

 

  久しぶりに会った相棒がボクに「大きくなったねー」「あれ?太った?」だって。

 あねごは、おやつをあげ過ぎたかもしれないって気まずそうにしてた。




 日中は相棒にできるだけ休んでもらうためボクとあねごは公園で過ごした。



夜はさくらの山公園へ

成田空港を見渡せて、滑走路のライティングが素晴らしく美しかった。

 


夜は3人で川の字になって眠ったんだ。










明日は、あねごが沖縄に帰る日だ。



                          スペシャルサンクス 

                                         おばちゃま