房総旅行! ② | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。


最近流行のインターネットエクスプローラー
使っちゃやーよ!とか
XPは早く変えなきゃダメよ!とか
メカオンチには生きにくい世の中でございます。

会社の子に教えてもらって、
グーグルナントカをダウンロードし
産まれて初めてその存在すら知った
時代遅れな私です。。。
早く会社のパソもXPから変えて欲しいな~



さて、先日の旅行の続きになりますが、
ゴハン・砂浜と楽しみ、
買出しをしお宿に到着しました~


☆ブルーベリーヒル勝浦☆


友人が以前宿泊した事があり
ワンコもOKとオススメしてくれました!


こちらの売りは何と言っても
超超超ー広大な敷地。



ネット情報によると20万坪とのこと!
方向音痴の私では完全に迷子になれる広さ・・・

あまりにも広すぎなので、
初めての電動自転車にも挑戦したよ~




小太郎も初“カゴ”体験でしたが
ベテランの様な落ち着きを見せておりました!


自転車で2~3分でしょうか。
コチラがワンコOKの棟。今夜のお宿!



階段を上がって~


(小太郎ちゃん軽快な足取りなのだ)


お部屋の中はこんな感じ!

(1F)


・大きいベッド2つ
・ソファー
・ベランダ
・十分な大きさのワンコ用ケージ
・ワンタッチで開くトイレトレーやシート
 ウエットなんかもきちんと完備~

(階段上ったら2Fよー)


(ワンコNGな2F)



・超おっきいベッド2つ
・超広いトイレ、洗面台、お風呂ゾーン


小太郎はこちらの2Fに行きたくて行きたくて
いつも階段の所にスタンバイしておりました。


その後とりあえずみんなの荷物も
運び終えたので軽く運動でもするかー!
とバトミントンの道具を借りて体育館へ。


ただ、体育館内ワンコ出しNGでしたので
小太郎ちゃんはまたまたバックin。


土足OKの体育館なので
カートを持ってこれればよかったんだけど、
荷物が多すぎて断念して・・・失敗。

そんな小太郎に気兼ねしつつも
バトミントンを楽しんじゃいました^^;


見よ、このスーパーショーット!!



ウン年ぶりに足をこんなに高くまで上げ、
誰もが引く位張り切っているが・・・


空振りしてる(涙)。


いやー張り切りすぎてみんな汗だくよ~。

まぁ翌日は当然の筋肉痛でしたけど・・・


他にも卓球や、
お外でテニスも出来たのですが
燃えすぎて全ての時間を
バトミントンに費やしてしまいました~


その後お部屋へ戻りユックリ・・・
のはずがダンナがどうしても!
って言うので↓

☆ドッグラン☆






元気な運転手さん(ダンナ)。
走り回っておりましたが、
小太郎が疲れすぎるのも怖かったので
ちょっと遊んで終了~~!!


それからやっとこさ本当にお部屋で一休み。


疲れて意識が飛びそうになりながら耐え、
あっとゆーまにお食事の時間になっちゃった。


この日のディナーはテラス席。


お外に出るとすごーく寒く
なぜテラス席なんか・・・

な空気感の中ブルブル震えながら
レストランへ向かったのでありました。


果たして我ら一行は凍えずに食事が出来たのか・・・



この続きはまた次回・・・パンダ


今回気付けば小太郎の出演率が低いわ。
ゴメンねコタリン!
次回は可愛いショットたくさん載せるからね~♪
(たぶん・・・)