大雪なう。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんにちわー。


本日仕事の予定でしたが、
雪が大変そうなのでお休み!
と連絡があり(通勤途中)引き返しました。


おうちでお昼寝をして起きてお外に出たら
雪がだいぶ積もってたので・・・


当然、小太郎をつれてお外に!!




小太郎ちゃんってば、
キャラ違いに雪が好きなようで
(私に似たのかな?)


寒くなっちゃうから帰ろう!
といっても拒否られましたー。





それならばと、雪を楽しむ家族・・・







(近所の子供から見たら不審者だね。)


小太郎の肉球まーく!




今年も相変わらずのお隣さんの
雪だるまのクオリティーの高さ!!




まだまだ雪が止まりません。

チリトリで雪かきしても
一瞬で積もっちゃいます。




ちなみに、
雪遊びを終えた
小太郎ちゃんはというと・・・





雪まみれの雪の玉オテテにつけてました!



おー、見てるだけでこちらが風邪引きそうだームンクの叫び



Android携帯からの投稿