恐るべき“ごいん男” | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



本日も雪がチロチロ降ってきて

若干テンション上がりましたね鼻息


そろそろ灯油買わなくていい?

なんて今朝ダンナは言ってましたけど

灯油の値上げに負けずに

まだまだお金を落とさなければ・・・汗



頑張って家族のために働いてねハート



さてさて、我が家の小太郎ちゃん。


誤飲ダイスキ。

ゴミ箱ダイスキ。


目を離すと背伸びしてゴミ箱を覗いて

何かイイモノ(ティッシュとか)ないかと

日々探し回っておりますためいき



そんな危険な子なので、

一生懸命『ちょーだいばいばい』を教えて

盗まれたゴミを回収すべく努力しておりますが、



どう頑張ってもどうにもならない事。



それは、睡眠中のイタズラ失恋




昨年末小太郎に買った“ちゃんちゃんこ”。


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


    左:おNew     右:お古



サイズが大きすぎてすぐ脱げちゃうもんで

重い腰をあげて100均へ行って

ナニカいい物がないかと探した結果・・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


このビリビリでいけるんじゃないかと、

私ったらガラにもなく夜なべなんかしたり



しないで、



飲みながらチクチクとやっていたら

ご無沙汰の裁縫なので指にブスブスと

針が刺さったりしつつ・・・


小太郎のために頑張りましたエルモ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


本当はもうちょっと上の部分に

もう1ヶ所ヶつけるつもりだったのですが、

小太郎ちゃんなかなかの胸囲の持ち主で

2箇所取り付けるとおなかが苦しくなりそうで

諦めました・・・ダッシュ



その後小太郎に何日か着てもらったのですが

やっぱり寝てる間に脱げちゃうようで

朝起きると

『遠山の金さん、両手バージョン』


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


まっお腹で止まっているし、いっかな?

なんて思ってしばらく着させていたら


ある日、起きると・・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ベットにこの状態で脱ぎ捨てられてました汗


おもむろに触るとなぜだかビッチョビチョ失恋


腰パンしながらチッコしてかかったのかなはてな

なんて思ったんですけど、

すごく違和感があってちゃんちゃんこを


ジーーーーーー目


と見ていたら・・・




キャーーーーーーームンクの叫び

ブツブツがナイーえー



チワマル ★小太郎の日常★-未設定  チワマル ★小太郎の日常★-未設定


購入したときに可愛かった

ラインストーンとか全部なくなってました・・・涙



慌てて布団や毛布をバサバサとして

キョロキョロと探してみると、


チワマル ★小太郎の日常★-未設定

残骸発見ドヨヨン



その後ウン○とかもチェックしましたが

特に出ている感じも無く、

いつも通り元気なのできっとどこかに

転がっていると信じております○| ̄|_

(花びら数枚足りないけど)




そして先週末。



飲んでお家に帰って

我慢できずにコタツで爆睡してしまいました。



そして起きると・・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


私の大事な大事な携帯のお友達



充電器ちゃん。



小太郎ちゃんにボコボコにされてましたsss



頭の部分は完全に中の線が切られて

全く使い物にならない状態涙



その日充電できなくて本当困りましたが

コンセントの元は切っていたので

かろうじて小太郎は感電せずに済んだようですほっ


もし他のコードだったらと思うとコワイよーウキャー!



まだパピーの頃感電経験アリの小太郎ですが

2歳超えてもまだまだ大人にはなれないようで、

あの時の大変さも忘れちゃったんだろうな・・・ため息 ハァー・・・。



どうして小太郎ちゃんだけ

コタツのとこでこんなに自由に寝ていいのーはてな


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


私だってコタツで寝たいよー♥akn♥



オチオチ酔えないじゃん・・・