久しぶりの投稿ですびっくりマーク

4月から新しい保育施設で正社員として働き始めましたが、色々あって5月末に退職悲しい

この件に関しては、またゆっくり書いていこうと思います。

大変な毎日を過ごしていた4月の中頃、仕事を休みにしてもらって、次女の通院へバス

心理士さんのカウンセリングも小児科の先生の診察も今まで通りな感じで、特に進展はないまま終わりました。

中3になり、受験生ということもあって、学校には行くようになった次女。

それでも毎日行くのはしんどい様子で、週に2日くらいは休んでいます。

中2の間は、ほぼ行けてなかったので大進歩ですひらめき

高校は、通信制高校を考えていて、いいかも⁉︎と思えるところの説明会、見学会、体験会に参加したりしています。

次女に合ったところを、次女と一緒に考えて決めていきたいなぁと思います。


さぁ、明日は次女の担任の先生と三者懇談会。
受験の話が中心になるのかなぁと思います。


そして、夏休みまであと2週間。

梅雨入りしたのに、雨が降らず猛暑日続きなので、バテ気味の次女はいつも以上にやる気がない様子ですが、夏休みを楽しみに頑張って欲しいものです。


さて、今日は七夕七夕

お友だちとのランチ会へナイフとフォーク

和風の梅パスタが美味しかった目がハート飛び出すハート

七夕らしいことはしなかったので、ここに願いごとを⭐️


家族みんなが健康に過ごせますようにクローバー


いい職場が見つかりますようにニコニコ