8月18日(金)は、次女の14歳の誕生日でしたケーキ

次女の誕生日は、ガトーショコラを手作りするのが毎年の恒例行事になってます知らんぷり

9月末の引っ越しに向けて、色々と忙しいのですが、頑張って作りましたよ!!

家にある賞味期限切れのメルティーキッスを使って作ったガトーショコラは、今までで1番上手く焼けましたひらめき飛び出すハート



焼きたてを食べたいと言う次女の願いを叶えるために、熱々の型を外すのに苦戦あせる

型が右腕に触れて、火傷してしまいました悲しい

火傷の痕が残らないといいけど、、、。

焼きたてのガトーショコラを食べた感想は、めちゃくちゃ美味しい目がハート飛び出すハート

今まで食べた、どのガトーショコラよりも美味しくて感動キラキラキラキラ

焼きたてだから、ホワホワで柔らかくてニコニコ

娘たちと、この軽さはカロリー0だよね!!って話してました指差し

また、来年も焼きたてを食べよう笑


ちなみに、冷蔵庫でしっかり冷やしたガトーショコラは、ずっしり重くて濃厚な味わいになってて、全く別物のケーキになってました

これはこれで、美味しかったです飛び出すハート


誕生日の夜ご飯は、かっぱ寿司にしようかと思っていましたが、ビール半額デーだったみたいで激混み泣き笑い

諦めて、急遽まねきねこに行くことにカラオケ

ちょうど、はぴだんぶいフェアをやっていたので、嬉しー音譜




ご飯食べながらハンバーガーナイフとフォークカラオケあんぐりカラオケ

娘たちと超楽しい時間を過ごせましたースター

いつもクールな次女が楽しかったと言ってくれて、良かったですアップ

家の断捨離は進まなかったけど、いい一日になりましたクローバー