8月12日は、長女の16歳の誕生日でしたバースデーケーキ

お昼ご飯は、お家で沖縄そば🌺


沖縄そばが久しぶりに食べたいと言っていたので、喜んでましたニコニコ

先日、イオンで開催されていた沖縄フェアで購入していた沖縄そばには、三枚肉までついていたのが良かったですグッド!

他の物も、食べるのが楽しみ音譜


夜ご飯は、あみやき亭へ焼肉




久しぶりに焼肉食べて、テンション上がりましたアップ

最後に食べたのは、ユッケビビンバ!!

3人でシェアして食べましたあんぐりあんぐりあんぐり

初めて食べたけど、美味しかった飛び出すハート

お家では、なかなか食べれない物があるのが外食の良いところですね指差し


お腹いっぱいで帰宅して、お風呂に入って、お腹が落ち着いた頃にケーキが登場バースデーケーキ



長女が大好きなケーキ屋さんで注文した、レアチーズタルトですラブラブ

レアチーズの部分がふわふわで柔らかいのと、甘さ控えめのサクサクのタルト生地がとても合っていて、めちゃくちゃ美味しい目がハート飛び出すハート

たしか、去年もタルトのお誕生日ケーキを注文した気がします。

毎年、同じケーキでもいいくらいに最高に美味しいケーキなのです笑


長女に「今日の誕生日はどうだった?」と聞くと、「美味しいがいっぱいだった!」と答えていましたスター


引っ越しに向けて片付けで忙しくて、時間にも心にも余裕のない中で、なんとかお祝いできて、良かったです