8月10日(木)、娘たちと朝からイオンへお出かけしてきました車

イオンに行くのは、久しぶり!!

まずは、J!NSへ。

長女と私は新しい眼鏡を買いましたメガネ

次女は4月に買った眼鏡の度が合わないため、作り直してもらいました。

普段は、仕事上の都合で繊細な眼鏡は選ばないようにしているのですが(保育のお仕事をしていて、たまに可愛い園児ちゃんに眼鏡をとられてしまうので泣き笑い)、今回はお出かけ用に、繊細なお洒落な眼鏡を選びましたキラキラキラキラ

たまには、お洋服も眼鏡もお洒落してお出かけできたらいいな音譜

長女も次女もずっと眼鏡屋さんに行きたいと言い続けていたので、ようやく行けて良かったです🙌

待ち時間の間に、少しだけ読んだ本が面白かったひらめき



図書館にあったら借りて読みたいなぁ。


眼鏡の次は、今更ながらマイナンバーの受け取りに行きました走る人走る人走る人

思っていたより時間がかかってしまい、待ち時間の間にお腹ペコペコにあせるあせる

終わり次第、ランチへスプーンフォーク

長女が行きたがっていた、ローストビーフ丼のお店へgo!

私は、イクラがのったローストビーフ丼を選びました♥️



美味しかった目がハート飛び出すハート


お腹いっぱいになった後は、娘たちと別行動で、私は車の免許更新へダッシュ

8月中に行かなきゃ思っていたので、無事に行けて良かったニコニコ

9月末に引っ越し予定だから、住所変更でまた来なきゃなんだけど真顔


私が車の免許更新している間に、娘たちは買い物したり、イオンのゲーセンで太鼓の達人とかで遊んでりして、楽しく過ごしていたようです音譜音譜

最後に3人で、ユニクロで服を買い、ロフトで文具を買い、開催されていた沖縄フェアで食料品を買い、ミスドで気になっていたドーナツを買って、帰りました。

朝の9時半に家を出て、帰宅したのが17時半頃。

たっぷり遊んだーって感じの1日になりました。

半分くらいは、用事を済ますための時間でしたが、やらなきゃいけない事がようやく済んで一安心です看板持ち


久しぶりに買ったミスドは、箱がレトロな感じで可愛かったです飛び出すハート

さらに、すみっコぐらしのドーナツが可愛かったドーナツ



気になっていた、生フレンチクルーラーはめちゃくちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート



【⠀やわらか、しっとり、くちどける ⠀】の言葉通りな感じでしたよだれラブラブ

美味しいもの食べて、たくさん買い物をして、贅沢な1日を過ごしましたが、私も娘たちも8月生まれなので、良しとしましたグッド!

近頃は、本格的に家の片付けを進めています。
とにかく要らない物は捨てる!!
今日も頑張りますグー