昨日の夕方、娘たちの熱望で、くら寿司に行ってきました音譜

母娘で外食するのは、久しぶりな気がします。

夏休みになってからは、娘たちの方が忙しそうで

猛暑の中晴れ よく学校に行けるなぁと思います。

娘たちがくら寿司に行きたかった理由。

それは、『にじさんじ』

私は全く興味がないのですがあせる


お腹いっぱい食べて、コラボグッズをgetできて、嬉しそうな娘たちでしたひらめきひらめき

私がデザートに食べた、檸檬のカスタードパフェが美味しかった目がハート飛び出すハート


檸檬が大好き🍋ラブラブ

たまには外食も良いですね!

良い気分転換になります看板持ち


今日は、めずらしく午後からリア友と遊びに行った次女自転車

お友だちのお家でゲームしたり、近くのショッピングセンターに行ったりして、楽しく遊んできたようです。

昨年の秋くらいから不登校&引きこもりがちだったので、少し行動的になり嬉しいです。

また、来週も遊ぶ約束をしたそうですニコニコ


長女は、絵画教室のデッサンの体験会に参加してきました。

13時~17時までの長時間でしたが、頑張って描いて、楽しかったようです✎


タオル生地の描き方を褒めてもらったそうです。

同じ高校1年生の参加が多く、雰囲気も居心地も良かったようなので、この教室に通うかどうか検討しようかと思います指差し

将来は美術系に進みたいそうなので、頑張って欲しいですビックリマーク

今年の夏休みは、特別な事をする予定はないけれど、小さな楽しみをいっぱい見つけていけるといいなぁクローバー