昨日は、父の日でしたねキメてる

旦那は海外赴任中でいないけど、旦那のお金で宅配のお寿司を頼み、贅沢しました飛び出すハート

旦那には報告済みです指差し

家で、お寿司を食べるのは久しぶりでした!

次女は、ここ数日お腹の調子が悪いのですが、何を食べても一緒だからお寿司食べたいと言って、美味しく食べてましたあんぐり寿司

お腹壊さないといいけど…。

父の日だから、こんな物をおまけに貰いました↓

早速、使おうかな音譜

ちなみに、実家へはくるみっこを贈りました🐿


最近の私の癒しは、ハンドメイドラブラブ

保育教材作りにハマっていて、手袋シアター作りに夢中な今日この頃。

makechan工房さんのzoomでのワークショップに半年くらい前から毎月参加していて、今月はカエルの手袋シアターとかたつむりの手袋シアターを作りましたよカエルかたつむりあじさい



どちらも可愛く作れて、大満足乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、自転車で買い物に行ったついでに公園に寄り、紫陽花の観察目







紫陽花は、大好きなお花あじさいラブラブ

いつか、お庭のあるお家に住んで、紫陽花をいっぱい育ててみたいですひらめき


最近は、出勤拒否症になってしまいそうなくらいに仕事が辛くなってきましたが、心を無にして、目の前の事をコツコツこなして、1日1日を上手くやり過ごしたいと思います真顔

仲良しのお友だちからは、朝から「優しくない人に屈しないで、頑張って。」とエールをもらいましたニコニコ

不登校気味の次女は今日も学校を休みました泣き笑い

明後日からの期末テストがどうなるかが気がかりですが、今週も、頑張ろうと思います!!