今日は金曜日星

1週間の中で1番ホッとできる日です看板持ち


さて、今週の月曜日6月12日に市民病院に行ってきました車

まずは、朝9時からのカウンセリング。

今日から最初の25分は娘1人で受けることになりました。

9時25分になる少し前にカウンセリングのお部屋の前で待っていると、職場体験の話をしている声が聞こえてきました耳

娘1人で大丈夫かな?と心配していたけど、それなりに会話ができているようで安心しましたニコニコ

そこから、10時までは母娘でカウンセリング。

今は週1しか学校に行けてない事を話すと、「最初に頑張りすぎたのかな。」と言われました。

朝の腹痛が治まったら、遅刻してクラスに行くとか、クラスが無理だったらF組に行くとかを提案されましたが、娘は拒否🙅‍♀️

白か黒か&0か100かというタイプなので困ったものですあせるあせる

行くなら1日最初から最後まで過ごさなきゃ気が済まないようなので、ある意味、真面目すぎるのかなぁという感じです真顔

午後からの小児科の診察までに時間があったので、ショッピングセンターへ音譜

今回は朝早かったし、時間にかなり余裕があったので、ハンバーガーをさっと食べてから映画を観て過ごすことにしました星空

娘が観たがっていた「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」キノコキノコ

きのこが可愛かった目がハート飛び出すハート

クッパのピーチ姫への愛を伝える弾き歌いが耳に残ってしょうがなかったです🎹🎵

今だに何度も口ずさんでしまいます知らんぷり音譜

とにかく面白かった!!

病院の空き時間の有効活用ができましたチョキ

ちなみに、食べたハンバーガーは、ファースト・キッチンでしたハンバーガー

私は、アボカドがたっぷり入ったハンバーガーをアイスコーヒーとともにハート


娘は、チーズがたっぷり入ったハンバーガーをコーラとともにハート

とても美味しかったのだけど、娘はチーズの味が濃すぎたのか!?

食べ終わりに気持ち悪くなってましたオエー


午後からの診察では、朝がスッキリ起きれない事、寝る時間は遅くないのに睡眠が浅くてぐっすり眠れていないような気がする事を相談したら、起立性調節障害の検査や問診をすることになりました。

結果は、起立性調節障害であるかもしれないし、そうではないのかもしれないしのギリギリのラインでした。

血圧を上げる薬を飲んでみるかを聞かれて少し悩みましたが、副作用がないからと言われて、試してみることにしました。

飲み始めて数日経ちますが、効果はあまりないようです悲しい

腹痛や下痢の方が酷くて、今週は全く学校に行けてませんネガティブ

毎朝何十分もトイレにこもってしまい、出てきたと思ったら、毛布にくるまって寝てしまうふとん1ふとん2ふとん3

そんな毎日でした泣き笑い

先週は、月曜日から木曜日まで学校を休んだので、木曜日の夜に「毎週金曜日になるとプリントを届けに家庭訪問に来てくれる先生がかわいそう。先生は忙しいのに。」と言ってしまったら、金曜日は行けたんですよねー。

昨日の夜は、「先生がかわいそうだから、明日は行く!」と宣言してはいたのですが、行けなかった叫び

お腹痛いのと下痢では、行けませんねあせる


実は、5月の末に学校のスクールカウンセラーさんによるカウンセリングを母娘で受けていて、娘的にはこっちのカウンセラーさんの方がとても良かったそうなので、定期的に受けれたらいいなぁと思っています。

来週の水曜日から期末テストが始まり、その日にカウンセリングを予約してあります。

家では、自分でできる勉強をコツコツと頑張っているので、期末テストは受けれたらいいなぁと思います。

家でコツコツ頑張っているわりには、中間テスト全ての教科の点数が酷かったようです無気力

酷すぎて、結果を見せてくれなかったです。

学校に行けてないわけだし、点数が悪いのはしょうがない!

テストを受けに行っただけでも頑張ったと思います。


そして、自分の話になりますが...

仕事で嫌な事が続きすぎて、昨日は仕事が終わってからお家に帰りながら泣きました悲しい

そして、夜に37.7℃の発熱。

今日は朝から37.1℃の微熱が続いていますあせる

たまたま今日は仕事が休みだったので良かったのだけど。

ストレスで熱が出ることってあるのかなはてなマークはてなマーク

私が心療内科に通う必要があるのかもしれません驚き

とにかく、週末はゆっくり休みます{emoji:661_char4.png.スター}