昨日は、長女が高校生になってできた唯一のお友だちと映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ」を観に行くからイオンまで送って欲しいというのでイオンへ🚗³₃

ついでに、私もイオンの中を歩き回ってお買い物タイム音譜

1番欲しかった、mizutamaさんのまるみの(付箋)は、ありませんでしあせる

ロフトで買えるはずなのに、店舗によっては取り扱いがないらしい悲しい

しかも、帰宅してからネットで購入しようと思ったら、売り切れ状態叫び

mizutamaさん人気すぎる!!

なので、ロフトでは何も買わずに本屋さんへ。

散々迷って、決めた1冊はコレ↓


歩き疲れた時に、椅子を見つけて座って読んでました📖´-

色んな絵本が登場して面白いひらめき

文庫にかかっているカバーが可愛いのも、購入する決めてとなりました飛び出すハート

お腹空いたらマックで1番安いハッピーセットを買ってムシャムシャ食べたり、スタジオクリップでお洒落な服を買ったり、3coinsで可愛い雑貨を買ったり、カルディで珈琲やお菓子を買ったりして1人で自由気ままに過ごしました

おかげで散財泣き笑い

それでも、最後にどうしてもスタバのフラペチーノが飲みたくて。

風邪ひいてしんどくても頑張った自分へのご褒美にいちご

苺のショートケーキをゴクゴク飲んでる感じで、美味しかったです飛び出すハート

お金はなくなったけど、心は満たされました笑

朝9時から14時までイオンで過ごし、長女と合流して帰宅。

なんだか疲れたし、しんどいなぁと思って熱計ったら37.4℃の微熱予防

家の片付けをするつもりだったけどダウン真顔

最近、体が弱い私あせる

長女も疲れたようで、ゴロゴロしながら過ごしてました長音記号2

長女は高校生になって初めてのテストを終えて、楽しそうに過ごしているなか、次女は中間テストがあるので、勉強を頑張っていました。

先々週は月曜日しか登校してないし、先週は金曜日しか登校してなくて、中間テストの今日も行けるのか?と思っていましたが、行けました

私が仕事から帰ってきたら勉強してたし、明日も行くだろうと思われます。

テストが終わったらまた休むかもだけど指差し

次女の人生だから、学校に行くか行かないかは自分で決めたらいいと思い始めた今日この頃。

学校に行った方がいいとは言わないし、学校休んでもいいよとも言わないスタンスでいます。

今月末にある校外学習には行く気満々でいて、明るく話をしてくれるので、イベントを楽しもうとしている姿が感じられます。

次女の話を聞いていると、常に仲の良い子と行動できるように、担任の先生が配慮しているのが分かり、有り難いなぁと思いますお願い