今日は金曜日かと思うくらい、疲れがピークな水曜日無気力

朝から雨が降っており、長女を車で送っていくために朝の家事をいつもより早く終わらせる。

送ってから帰宅するまでの道路で、出勤ラッシュで激混みな道を回避するために遠回りして帰り、すぐに出勤準備をして仕事へ🚗³₃

この時点で既にしんどいあせる

仕事終わってからも、車の部品の交換に行かなきゃ行けなくて....。

さらに、次女の担任から電話があって、明日の検尿グッズとプリント類を玄関先まで届けてもらったりしていて、夕方までバタバタしてました驚き

夕食を作っている途中で、長女からお迎えに来て!との連絡が入り、お迎えへDASH!

この時点でお腹ペコペコで、もうマック食べちゃえーっとなり、前から食べたいと思っていたのを笑



美味しかったです飛び出すハート


そして、今日1番しんどかったのは、長女が高校生活で必要なteamsの登録を今日中にしなくてはいけなくて。

機会音痴な私に頼んでも解決しないと思ったのか⁉️

長女が1人で遅い時間まで悪戦苦闘していて、それでもできずに泣き出す始末泣くうさぎ

それを見て、笑う次女笑ううさぎ

はぁーと思いながら、イライラを抑えて見守っていました目

結局、次女が見かねて色々アドバイスしてくれたおかげで、無事に登録完了!!

日をまたがずに、解決できて良かったですグッド!


昨日、今日と腹痛で休んでいる次女&泣き虫の長女に私の気持ちが病み中ネガティブ

明日は、検尿があるため学校に行って欲しいのだけど、どうかなぁ。

明日行けなくても予備日があるんだけど、予備日もダメだったら自分で病院に行かなきゃなんですよね。

行けるといいけど、期待して行けなかった時の自分のイライラと落ち込みがすぐに予想されるので、行けるといいな♪くらいに軽く思うようにします昇天

体も心も疲れがピークな水曜日でした星