今朝は、友だちからお土産にもらった、いかなご新子を炊きたてご飯にのせて、だし醤油をかけて食べましたもぐもぐ




元気が出る美味しい朝ごはんでしたーラブ


今日から職場は新学期がスタートキラキラ

配置が変わり、また新たに覚えなきゃ行けない事が多々あり、ドキドキでしたードキドキ

緊張して疲れたあせるあせる

そんな今日は、二十四節気の清明(せいめい)の日。

調べてみると...

クローバー新緑の勢いが力を持っていく時期。

クローバー花が咲き、蝶が舞い、空は青く澄み渡り、爽やかな風が吹く頃。

だそうです上差し

朝のベランダでは、シレネ・ナッキーホワイトという植物のつぼみを発見目



花が咲くのが楽しみ~音譜


パンダスミレもつぼみがいっぱい!!


可愛いパンダ💜


空もキレイでしたお願い


癒される~チュー


仕事後は、仕事仲間とランチへナイフとフォーク

グリーンカレーを食べました💚


アボカドが入っていてクリーミーなのに辛くて、筍のシャキシャキ感が美味しかったラブ

デザートには、さくらのソフトクリームソフトクリーム🌸




アイスカフェオレとともに𖠚ᐝ

昨日まではホットが飲みたい感じだったのに、今日は暑かったのでアイスに!

明日からも頑張ろーと思えるランチタイムでしたウインク