こんばんは星

のんびりまったりなお正月をすごしていますニコニコ
家事をやりつつテレビを見たり、ゴロゴロしたり、ちょっと買い物に出かけたり、平和な日々をすごしていますクローバー
今日の午前中は、運動不足解消のため次女と公園&お散歩に行ってきました音譜
リースに使えそうな木の実が落ちていないかなぁと探していたところ、ずっと欲しいと思っていた椿の実を発見目
拾えるだけ拾って帰りましたチョキ

リースを作るのに使おうと思いますウインク

午後からは、TV見ながらハンドメイド。
ちりめん風の布を近い、椿の花を作りました。

ダイソーで一目惚れして買った、ちりめん風の布が大活躍グッド!
コチラです↓

ボンドをたっぷり使って作ったので、今は乾かし中。

本当は、お正月を迎える前に作っておくと良かったのですが…大掃除に追われていたので間に合わなかったなあせる
それでも、冬休み中にちょっとはお正月らしい物が作れて良かったと思う事にします!!

世間では、今日が仕事初めの方が多かったのでしょうか?
私は、明日までが冬休みなので、あと1日を有意義にすごしたいですお願い