昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですね晴れ

昨日は自転車の充電器の充電をし忘れて、いいお天気なのに車で出勤車
今日は、自転車で行くぞー自転車
一昨日、昨日と仕事で上手くいかない事ばかりで凹みますあせるあせる
ちゃんとしなきゃと思いすぎていて、ピリピリしてしまい、それがいけなかったのかもショボーン

そんな時はお買い物に行って、美味しい物でも買って食べよう!と思い、昨日の午後から娘たちがそれぞれ出かけた後で、1人でのんびりアピタでお買い物音譜
可愛い洋服や雑貨を見て目の保養目 をして、食材を色々買って、ミスドでドーナツを買いましたピンクドーナツ
前から気になっていたドーナツ↓

モチクリームのレモンイエローハート
もちもち&ふわふわ、レモンが爽やかで美味しかったですもぐもぐ

夜にベランダに出たら、月がキレイでしたキラキラ

さぁ今日も今から仕事。
上手くいかない事にも向き合いつつ、でもそれで気持ちがピリピリしてしまうとさらに上手くいかなくなってしまうので、ゆったりとした気持ちで楽しくすごせるように心がけたいと思いますクローバー
昨日、お気に入りの雑貨屋さんで前から気になっていたマスクスプレーを買ったので、早速使います‼️
好みのミント&レモンの香りを選びました。
私にとって癒しになりそうです照れ