先日、妹へ送った荷物が今日届いたと連絡がありました
1月に出産したばかりなので、出産祝いと、妹の2人の娘ちゃんたちに我が家の娘たちが着れなくなったお洋服を送っていたのですが、無事に届いて良かった
可愛いbabyちゃんのために何かしたくて、作ったのが雪だるまのフォトクリップ

{B810C1A6-4093-4FD8-A3A2-444633955B47}

お名前にちなんで、かぎ針編みの三つ葉を飾ってみました☘
ガーランドと松ぼっくりも飾り、私好みに仕上げてみたけど、どうかなぁ
私的には、今までで1番可愛い雪だるまちゃんになったと思っています
マフラーをダイソーで購入したフワフワの毛糸にしたので、後ろ姿も可愛くできたと思っています

{BD40C5D9-B738-4AC2-8150-FFEDB55F9BBC}

今までこんな感じでよく用のコルクを使っていましたが、これで全部使いきった
コルクが買えるお店が近くにはないので、どうしようかなぁと思っていたところ、今日お家の近くの100円ショップ(ミーツ)で見つけました
やったー
1袋にコルク6個入って108円。とりあえず、2袋購入しました。
またコルクを使いたい時にいつでも使えるように大切に保管しておこう