今日は、手芸が好きなメンバーが集まる会で、写真立て作りをして来ました
それぞれ好きな材料を持って来ての制作活動。
私は、DAISOで買った写真立てとピンクのガラスタイルでシンプルな写真立てを作りましたつながるうさぎ
写真立てにガラスタイルをボンド(Gクリヤー)で
接着するだけ。
30分くらいで出来ましたてへぺろうさぎ

{28D0AEF6-F96E-4EF0-AF93-B299A501AE94}

お家に帰ってから、娘たちのドレス姿の写真を飾ってみると、いい感じカナヘイハート

{33FA2986-0435-4634-BBDA-6307917B5F9F}

今度は、他の色のガラスタイルでも挑戦してみたいなぁ〜カナヘイきらきら

そして、帰り道で寄ったDAISOでジュートヤーン(ナチュラル)とTシャツヤーンフラワーを買いました。

{433F17B9-7086-4872-A035-693272AE5731}

{9CA71521-400F-4857-8C37-271976CB1E35}

どちらも、夏用のカゴバッグを編むのに使えそうカナヘイうさぎ
ジュートヤーンは見かけた事があるけど、Tシャツヤーンのフラワー柄は初めて見ました目 
色は、ピンクとライトブルーの2色ありましたが、
新商品かなぁ〜

一昨日からバッグを編もうと頑張ったものの、編んでる途中で目の数が合わなくなり、ほどいてしまいましたショックなうさぎ 
バッグの底が、編み慣れない楕円形だったので私には難しかったのかも
また、違う形でこれから編み直したいと思います気合いピスケ