Newブログへ | Maicoの気まぐれ日記

Maicoの気まぐれ日記

 
***ひとりごと***
 
人生次のステージに入るまで、とりあえず徒然に。
生きることがしんどい人が、もっと楽に生きられるように。
自分らしく生きたい人が、もっと自分を輝かせられるように。
そのために、自分には何ができるかなって、日々精進中。

勢いで

Newブログ開設。

(ブログデザイン試行錯誤してみたけど結局こことほぼ同じに落ち着いてしまったw)

 

 

 

 

私にとって

「Wico」という名前は

生きる意味レベルで大切な名前。

 

この名前を使うことに

勇気と覚悟が足りなくて

この名前を使うと決めてから

この一歩を踏み出すまでに

2年くらいかかった。

 

 

本当は

もっとちゃんとしてから

オープンにしたかったけど

今の状況に限界を感じていて

 

自分の中では

まだまだ未完成すぎるけど

勇気を出して扉を開けて

未完成のままでもオープンにして

何か変化が起こったらいいな

って思って

 

自分にとって大切だからこそ

オープンにするのが怖くて

正直吐きそうなくらい不安だけど

 

自分にとって大切だからこそ

自分の中だけに閉じ込めてちゃダメだよね。

ちゃんとオープンにして

ちゃんと伝えたいこと伝えなきゃ。

 

どうなるか分からないけど

なるようになる。

 

 

 

 

 

 

ということで

細々と続けていたこちらのブログは

これで終わりにします。

 

何言ってるか分かんないような

こんな過疎の自己満ブログに

フォローやいいねなどして下さった方々

ありがとうございました。

 

よろしければ

Wicoをよろしくお願いいたします。

(Wicoのブログは自己満ではなく、ちゃんと伝わる内容で書いていくつもりです。)