心とお顔の一石二鳥 | Maicoの気まぐれ日記

Maicoの気まぐれ日記

 
***ひとりごと***
 
人生次のステージに入るまで、とりあえず徒然に。
生きることがしんどい人が、もっと楽に生きられるように。
自分らしく生きたい人が、もっと自分を輝かせられるように。
そのために、自分には何ができるかなって、日々精進中。

お顔のケアをサボっていたら

 

最近ほうれい線やばいぃ…ゲッソリ

 

 

 

 

ってことで

 

 

お顔のケアちゃんとせな!!!

 

 

っていうスイッチが入って

 

 

 

 

①お顔の筋トレ(主に変顔ニヒヒ

 

②お顔のマッサージ(お肌をこすらずにプッシュ&もみもみで筋肉ほぐす&老廃物流す)

 

③保湿(化粧水たーーーっぷり)

 

 

 

 

この3つの重要ケアを

昨日くらいからせっせとやってる。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

筋肉をしっかり動かしたり

マッサージをすることで

 

お顔にいっぱいあるツボたちが

いい具合に刺激されて

自律神経も整ったりして

 

 

 

お顔のケアをちゃんとすると

お顔がスッキリするだけじゃなく

 

気分もスッキリするキラキラ

 

っていう素敵な相乗効果がイエローハート

 

 

 

 

 

お顔すっきり&ご機嫌モード

になっているおかげで

 

やけに顔面が

キラキラーッお願いキラキラってなってる。

(大量の化粧水でテカってキラキラしているせいもあるw)

 

 

 

 

 

 

せめてほうれい線が消えるまでは

キラキラモード維持したいなぁデレデレ